年末恒例のかんちがいアカデミー賞の発表!!

いつ見てもおもしろいで賞
☆ CMもうすぐ五十歳の岩本初恵さん

昨年に続き二度目の受賞です。
お姫様バージョンの新CMが放送されましたが、やはりインパクトが強かったのは、前回の颯爽と歩く岩本さんのお姿。
だれも彼女から目が離せません。
以前、バラエティでお見かけしましたが、愛想のいい好感の持てる方でした。

おひさしぶりで賞
☆ 朝比奈マリア「徹子の部屋」

徹子の部屋はいつもネタがいっぱい。
久々に見たマリアさんの変貌ぶりに驚愕いたしました。
昔はほんとに美しかったんですよねえ。

いつまでもしつこいで賞
☆ 「ズバリ言うわよ !」池波志乃

もう5年も前の記事なのに、池波さんがテレビに登場するたびにランクインするという不思議な現象。
今だに「整形したのか」と世間を惑わせる罪なお方です。

ヅラとは言いにくいで賞
☆ 久しぶりの隊長

わかっいても言えない辛さ、口にするのはタブーです。
言えません、ハイ。

ということで、今年も一年間お越しいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示