一次通過しました。

2012/12/29 Sat 

いやあ、驚きました。
R18文学賞の一次選考通過作品の中に名前がありました。

ありがたや~

自分の書いた小説が読むに値するのか、とんでもなくひどい作品ではないのか、などといつも思っているのですが、とりあえずは「読める」のかなと安心しました。

この文学賞は一昨年まではR指定ものに限られていたのですが、昨年より幅を広げ自由に書けるようになりました。

一次通過しただけで満足です。
選考委員の方、ありがとうございました。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
kannaさま

お久しぶりです。
R18文学賞の一次選考通過おめでとうございます。

すごいですね。
ほんとにおめでとうございます。

今年もあと二日、どんな年でしたか?

私は10月に東京に異動し(東京は3回目です)
バタバタでここまできましたが
大病、怪我もなく無事に新年を迎えることができそうです。

話は変わり
そんなこんなで秋~冬にかけてのドラマは
キムタクと深キョンの2本どまりでした(涙)

来年もkannaさんのブログを拝聴しながら
新春ドラマを観たいとおもいますので
来年もどうぞよろしくお願いします。

よい年をお迎えくださいませ。

おめでとうございます
おめでとうございます!
年末にこんなに素敵なおしらせがあるなんて!
やはり、普段の努力が実を結んだんですよね。
来年は、きっと文壇デビューですね。楽しみにしておきます。

ではでは、よいお年を。
じゃっく様
ありがとうございます。
一次通過だけで満足しています。

キムタクと深キョンのドラマはなんとなく観ていたので
ストーリーは頭に入ってきませんでした。
来年の新ドラマ、楽しみですね。

東京ですか。
いじゃありませんか。
京都育ちの私ですが、一度は東京に住んでみたいという
あこがれがあります。
うらやましい。

来年もじゃっくさんのステキなコメント楽しみにしていますね。
どうぞよいお年をお迎えください。
sattindollさま
ありがとうございます。
一次だけで十分です。
これ以上の欲はありません(笑)

来年もsattindollさんの健康とご多幸をお祈りしています。
って、かたすぎですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。



管理者のみに表示