先日イルミネーションを見に行った帰りに、なつかしのハウスヨーク「HOUSE YORK」で食事をしました。

121223_2029~01

いったい何年ぶりでしょう。
ン十年前に行ったきり、まだあるのかないのか、ないのかあるのかの状態で平野神社近くまで車を走らせると……。
ありました~

いやあ、懐かしい。
当時、京都ではこのハウスヨークと衣笠のピエールが有名なお店でした。
若い人たちばかりだったのに、今回訪れたハウスヨークは家族連れが多く、若干雰囲気が変わっていましたね。
広い芝生の庭があったような記憶が……
ないな。
記憶違い?

121223_2014~02

お茶でしか使ったことがなかったのですが、今はイタリアンのお店でパスタとピザが食べられます。
どういうわけか、ハンバーグやエビフライなどの洋食もあり、今回はその洋食セットをいただきました。
ボリュームがあり、おいしい。
コーヒーがついて1350円、ファミレスと変わらない値段ですが、味よし雰囲気よしでお値打ちです。

店の西側の通りに面して三台停められる駐車場があります。

くわしくはこちらを→ ハウスヨーク
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示