NHKドラマ10『シングルマザーズ』第8回(最終回)

さすがNHK。
教育番組を観ているようでした。

ずっと観続けていたのですが、途中からつまらなくなり、感想を書けずにいました。
ま、最終回ということで……

みんなで助け合いましょう。
ひとりじゃないんだよ。
お互い、助けたり助けられたりして、生きていくのよ。

はい! その通り!

夫からの電話に出た沢口靖子をみんなで取り囲んで身体にふれている。
ひとりママネットの会員たちのわきあいあいとしたシーン。

ひとりで悩んでないで、なんでも相談してね。
思いやり、励ましあいが大切よ。
みんなで力を合わせれば、怖いものなんてない。
がんばりましょうよ。

先生、その通り! 

元妻がフリーターと結婚をするとかなんとか言って、DV夫が事務所で大暴れしたシーンはなんじゃいな。
「税金をこんなことに使われたくない」だって?
どうでもいいけど、変なオッサン。

とにかく、息子さん、大きくなったね。
よくやった!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示