『結婚しない』第9話

2012/12/07 Fri 

『結婚しない』第9話

女子高生か女子大生の恋のお話みたいです。

まだ付き合ってもいないのに、なんだか深刻になっている菅野美穂
玉木宏は好きだったはずの彼女がいつのまにかそれほどでも? になっている?

お互い惹かれあっているのに、見てはいけないシーンを見てしまうというすれ違い。

古い!

イケメンなのに魅力のないキャラ玉木さん。
ライバルの徳重さんにいたっては、もう全然好みじゃないんで、先週のいきなりのキスには鳥肌がたってしまいました。ごめん。

いままでずっとイライラし通しだった千春の甘えたキャラはわざとだったのですね。
天海祐希の彼女に対する辛らつな言葉にちょっとはスッキリしたかなあ。

って、春子はどこまでおおらかで、できた人なのでしょう。
普通ならとっくの昔に追い出している、というか、そもそも同居などするはずがありません。

過去に不倫をして今は独身の女性というキャラは天海さんには合わない。
彼女には色恋なしてお願いしたいものです。

このドラマの視聴率が「大奥」よりいいとは……
不思議だ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示