『大奥』第8話

2012/12/02 Sun 

『大奥』第8話

先週は書きそびれました。

で、前回気になっていたのですが、赤面疱瘡にかかったお楽様ってだれ?

と思っていたら、今回判明。
いやあ、あれほどキャラが良くて褒めちぎっていたのに、その存在をすっかり忘れ去っているなんて……

って、まだいたんかい!

いや、言い過ぎました。
気の毒なお楽様の死。
そして、春日局も亡くなり、いよいよ女将軍家光の誕生となりました。

多部ちゃん
キリッ!!


大奥 コミック 1-8巻 セット (ジェッツコミックス)大奥 コミック 1-8巻 セット (ジェッツコミックス)
(2012/10/05)
よしながふみ

商品詳細を見る


上様と有功とのラブストーリーはどうなってしまうのでしょう。
これからは、有功が大奥の実権をにぎり、春日局の役割を引き継ぐようでした。
が、予告編によると「私を解き放ってください」と頭を下げる有功。
ということは、お別れ宣言?

そして本来の大奥といえば、女性のきらびやかな愛憎劇が繰り広げられるのですが、こちらの大奥はまだまだ地味。
女将軍とならせられました上様をめぐって、美しい男たちの争いはあるのでしょうか。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示