『結婚しない』第6話

2012/11/16 Fri 

『結婚しない』第6話

もうダメかも。
ちっとも面白くならないし、観ているうちに居眠りしてしまいました。

先日の「シングルマザーズ」もどんどん好みからかけ離れていくし、こちらもつまらないしで、今期のドラマ感想は「大奥」だけになってしまいそうです。

つまらないならつまらないなりに、突っ込みどころがあって逆に面白いのですが……

今回は「子どもに聞かせたくない話」だとかで、友人が菅野美穂に子どもを預けるのですが……
ううん、五歳の子なんてそこらで遊ばせておけばいいのだから、普通連れて行くでしょ。
主人公が「子どもを持つことについて考える」というきっかけにしたいのでしょうが、もって行き方が無理矢理なんですよね。

毎回同じ場面にも飽きてきました。
HIS、花屋、マンション、大学。

天海祐希が太っ腹? だからなのか、他人の子を自分のマンションに泊め、それを自分の部下に子守りさせ、はたまた散らかしっぱなしのままにされ、全然文句を言わないキャラは神様、仏様、アマルフィ女神の……。ミキアーモ黒田。なんのこっちゃ。

とりあえず前回はこちらです→ 『結婚しない』第5話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりこのドラマおかしいですよね。無理やり感がありすぎてイラっときます。天海祐希みたいなこんないい人、いませんから!(笑)
えんえん様
そもそも同居の始まりからして、いいかげんでしたからね。
すべてに必然性を感じないエピソードは、脚本のせいなのでしょう。
と言いながら、なぜか観続けているのですが……(笑)


管理者のみに表示