かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

『大奥』第5話

『大奥』第5話

無礼者! 頭が高い!

と言って、捨蔵(窪田正孝)を蹴りたおす家光(多部未華子)
う~ん、やってみたい。

今回、窪田さんの「へい」で何度笑わせられたか。
憎めないキャラなので、あまりいじめないでほしいものです。

とは言っても、有功(堺雅人)にとっては心おだやかではいられない。

うわべは微笑みを浮かべていたが、その心中は……

キャ~!
部屋中がめっちゃくちゃ。
その中で、これまた穏やかな顔で正座している有功。

大奥 コミック 1-8巻 セット (ジェッツコミックス)大奥 コミック 1-8巻 セット (ジェッツコミックス)
(2012/10/05)
よしながふみ

商品詳細を見る


おそろしや~
そんな激しいことをする方には、とうていお見受けできませぬ。
いかがなされた有功殿。
四六時中、悟りきったようなお顔をなされていましたのに、そのように狂ったような振る舞いは、わらわの想像を超えておりまする。

内に秘めたそなたの本心は、ラストのなにかを決意したような目にあらわれておるのか?

またまた波乱があるような予告編。
中身が濃い!!

前回はこちら→ 『大奥』第4話

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。