『大奥』第4話

2012/11/03 Sat 

『大奥』第4話

今回、それほど刺激的な展開はありませんでした。

あの春日局のおめがねにかなった新キャラ 窪田正孝が登場。
女たちに騒がれるほどの美貌ではないと思うのですが、彼のキャラ作りが上手いので、そのモテモテぶりにも納得できました。

どちらにしても、麻生祐未の演技が素晴らしすぎてほれぼれ。
彼女が出てくると、こちらの背筋も伸びてくるような気がします。

そして堺雅人多部未華子が抱き合うシーンは……
感動中のファンの方、すみません。

親子に見える~

来週は、上様が新キャラに蹴りを入れていましたね。
いやあ、なかなかのものですわ。

前回はこちら→ 『大奥』第3話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示