『結婚しない』第4話

2012/11/02 Fri 

『結婚しない』第4話

そろそろリタイアしそうな気配が漂っております。

脚本のせいなのか、変なところがいっぱい。

サムシングフォーだかなんだか知らないけど、まだ自分の着ていないウェディングドレスを人に貸すか?
しかも、お直しまでされているし。
太っ腹な友人に脱帽!

しかも(しかもが続きますが)、菅野美穂は居候なのにその友人を家へ入れているし。
普通ならありえないと思いますが、これも天海さんが太っ腹なのでOKってこと?

もうね、内容はどうでもいい。
って、これ先週も言ってたな。

やはり、注目は菅野さんのファッションでしょう。
赤いマフラーに黄色のジャケット。
黄色のジャケットに赤いタイツ。
スカートはすべてミニ。そして高いヒールのくつ。

そして少女のような表情と動き。

う~ん、アカン
リタイアしそうや~

前回はこちら→ 『結婚しない』第3話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしも、大事なドレスを貸すなんて、しかもソレを素人がお直し・・・とんでもない!と思いました。
このドラマ、なんかヘンです。変な結婚式でしたね・・・。
えんえん様
コメントありがとうございます。

菅野ちゃん、結構ずうずうしいこと、やってますよね。
母親の病気や妹の妊娠など、とってつけたような展開でした。
最後まで見届けられるか自信が……ない(笑)

管理者のみに表示