『結婚しない』第3話

2012/10/26 Fri 

『結婚しない』第3話

もうね、内容などどうでもいい。

ただ菅野美穂の衣装にだけ目が奪われました。

赤いマフラー、黄色のセーター、緑のスカート。
赤いマフラー、オレンジのスカート、緑のタイツ、黒のヒール。

いやあ、大胆。
花に負けないようにカラフルにしているね。

ミニスカートや子どもっぽい演技が彼女を幼く見せています。
ひとつのものに打ち込んでいたからとか、大失恋をしたからとか、それなりに結婚していない理由があれば納得できるのですが、美人で性格のいい普通の女性が「結婚、結婚」と焦っている様子がせつないわあ。

性格がよすぎるんですよね。
あの年なら、もう少しトゲがあってもさよそうなのに。
25歳くらいの女性のように見えてしまいます。
いや、22、3歳?

って、ドラマドラマ……と。
内容など、どうでもいいと言ったくせに、ハイ。

前回はこちら→ 『結婚しない』第2話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示