『結婚しない』第2話

2012/10/19 Fri 

『結婚しない』第2話

軽いなあ。
まあ、気楽に観られるドラマでしょうか。

お見合い相手のブログネタはなかなか面白く思いました。
山のようにあるブログからピンポイントで見つけ出したのは都合よすぎですが。

で、結婚の条件をいろいろ並べ立てる菅野美穂でしたが、結局は「恋をしたい」ということで見合い相手との結婚は却下。
いや、見合いを選択した時点で恋ではないですから!
気づけよ、と思いました。

35歳がボーダーライン?
ふ~ん。

母親の娘に対する気の遣い方、娘を気の毒そうに見て接する態度、結婚してほしいオーラ満載。
へえ~~~(←感心しています)

主人公が家を出たいのなら、居候などせずに一人暮らしをするべきでしょう。
ま、そうなったらドラマにはならないか。

ラストは玉木宏と恋をして結婚? かな。

前回はこちら→ 『結婚しない』第1話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示