『 TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 』第1話

今さらですが、観るものがなかったので、昨夜録画しておいたのを観ました。

深田恭子が痩せてきれいになったなあ、という印象だけ。

これまでスポットの当たらなかった管制官のドラマです。
いやあ、若くて頼りなさそうな管制官ばかり。
大丈夫かいな。

ところで、初めての職場であれだけスラスラとできたということは、深田恭子は天才か?
それとも、ひそかにシミュレーションをしてがんばってた?

大変なことが起こっているわりには緊迫感がないし、あんなものかなと思えば後で叱られているしで、いまいち状況がつかめませんでした。

少年がラストでランドセルを背負ってきたのには驚き。
空港の近くに小学校があるんだと。
ワンピース姿と長い髪を下ろしたままの瀬戸朝香にも違和感。
ハーフの子どもを保育園に連れて行くのに、途中で合流していましたよね。
この辺もあとで明らかになってくるのでしょうか。

出演者それぞれの英語の発音を聞くのは楽しいかもしれません。

う~ん、次はないかな。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示