『結婚しない』第1話

2012/10/12 Fri 

『結婚しない』第1話

う~ん。
四六時中〝結婚〟のことばかり考えているヒロイン。
ないなあ……

テーマがそれだから仕方ないのかもしれないけど、「結婚、結婚」としつこい。

35歳で独身だったら結婚しようという約束。
別に元彼でもなく、特に恋愛しているわけでもない男と結婚を期待するなんて、相手はだれでもいいんかい!
と、思ってしまいました。

う~ん。
天海祐希石橋凌の結婚記念日を覚えていて、その日にやけ酒?を飲むというのもどうも……ある意味怖いです。

そして石橋は言いました。
「本当にすまないと思っている」

ジャック・バウワーかい!

知り合うきっかけが
天海と菅野美穂が噴水で水浴び。
菅野が転んで、玉木宏に花をもらう。
天海の出向先が玉木のいる花屋。

簡単にお知り合いになれるのね。
しかも、早速他人の家に転がり込む設定みたいですが。

ないなあ。
まあ、ないところがドラマなんでしょうけれど。
月9みたいな雰囲気です。

それはそうと、あの噴水の水は臭いらしい。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示