「ホテルカンラ京都」の中にあるキッチン カンラでランチをしました。
東本願寺のすぐ北側。
車も通れない狭い路地に面した小さなホテルです。

120922_1415~01

入り口のすぐ前がレストラン。
ロビーと間違えそうですが、れっきとしたレストランです。
ガラスの向こうには民家が見えます。
120922_1406~01

かなり評判がいいので期待していました。
私たちの席以外はすでに満席でマダム(おばちゃん)がいっぱい。
予約をしておいたほうが安心です。


自家製ジンジャーエールと野菜のカクテル 10種類の野菜サラダ
120922_1241~01
120922_1243~01
120922_1253~01


おばんざい盛り合わせ     鯛の炭火焼き      リゾット
120922_1257~01
120922_1319~01
120922_1337~01


デザート
120922_1356~01


~~ スペシャルランチ ~~
■食前の野菜カクテルと黒ゴマのグリッシーニ
■10種類の季節野菜とキノコの菜園風サラダ
■旬な食材と野菜の京タパス盛り合わせ
■本日の鮮魚 または お肉の炭火焼きを2色野菜のソースで。
 鮮魚・京赤地鶏・京もち豚・京都丹波牛(+800円)より選択。
■パスタ または リゾット
■デザートの盛合せ
■コーヒー または 紅茶

2500円(税サービス料込み)を「一休.com」から予約したので2000円でした。
ジンジャーエールも込みです。
いつもアルコールフリーの飲み物を頼むのですが、このジンジャーエールはうれしい。
とってもさっぱりとしておいしくいただけました。

サラダとリゾットはもう少し少なくてもいいような。

とにかくコストパフォーマンスがすばらしい。
野菜たっぷりの体にいいランチでした。

車は烏丸通より一筋西の通り(南行き一方通行)のコインパーキングに停めました。
ホテルのすぐ西です。

くわしくはこちらをどうぞ→ キッチン カンラ
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示