佐川男子

2012/09/04 Tue 

昔、ナイトスクープで「佐川急便のお兄ちゃんが好きだ」という女性が出ていました。
あのころは、変わった人という印象でしたが、ここまで来ると彼女は全然変じゃない。
というか、今なら採用されなかったことでしょう。

佐川男子なる写真集が人気だそうです。

佐川男子佐川男子
(2012/08/11)
飛鳥新社編集部

商品詳細を見る


うちに来るのはおっちゃんばかりだなあ。

そういえば美坊主という写真集もありました。

美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
(2012/03/01)
日本美坊主愛好会

商品詳細を見る


沖縄の消防士のマッチョな身体のカレンダーも好評、また人力車を引くお兄さんも人気だとか。
世の女性の好みが草食男子から肉職男子に移行つつある?

まあ、どっちにしても関係ないですがね。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
佐川でハーフの人がいて、なかなかイケメンですよ。

美坊主は、僧職系(草食系にあらず)男子というそうです。

今日、佐川美術館に行ってきました。佐川男子を見るためでなく、もちろん平山郁夫を見るため。
でも、佐川男子が横の運動場でサッカーをしているのを、おもわず見てしまいましたが・・・
sattindollさま
そういえば、ハーフの方も出ておられました。
うちに来るのはオッサンばかりです。トホホ

僧職系……なるほど、うまい!!

佐川美術館なんてあるのですね。
佐川男子の写真が展示されていたりして……ないか。

管理者のみに表示