『息もできない夏』第5話

おもしろい!
ツッコミどころが多すぎておもしろい!

ていうか、今回は「またか~」とイライラしました。
一度なべを落とすのは、わかっちゃいるが大目に見るとしよう。
が、二度目のなべの音を聞いた時点で、イラッ!ときました。

で、あの主人公の危機感のなさはどう?
偶然会った人から(要のストーカーですが)ものをもらうか?
指きりするか?
家まで送ってもらうか?
家の中に入れるか?

もう、気持ち悪い!

戸籍のないものたちのオフ会で会ったお腹の大きい女性のだらしなさ。
戸籍を獲得してから妊娠してよ。
このままでは友人の家から追い出されるって、意味不明です。

そしてなにかあるたびに親子共々区役所へ駆けつける。
おまけにケーキまで持って。
区役所の職員とそこまでやるか?

それを見た江口洋介の内妻の嫉妬。
相手はまだ子どもではないですか。
勘が良すぎ。

まだあった。
ネットで知り合った男がホテルで男と……

まだあった。
りんごりんごってうるさいねん!

あっちもこっちも手を広げすぎなのではないでしょうか。

で、脚本はだれかと調べてみると、あの面白かった「泣かないと決めた日」「名前をなくした女神」の女性脚本家ではないですか。

いったいどうしちゃったのでしょう。

前回はこちら→ 『息もできない夏』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示