NHKドラマ10『はつ恋』第4回

うわっ!
とうとうやっちゃった、というのが今回の素直な感想です。

東京と静岡間が異様に近いこのドラマ。
みんな簡単に行ったり来たりしています。

仕事が終わり、子どもを父親に頼み、そんな時間から東京にいる伊原剛志のもとへ会いに行く木村佳乃
いるかいないかもわからないのに、勝手知ったる先生の個室へ。

だって、お泊りしたんだもん。
患者が医者の部屋に泊まるなんて、びっくり仰天のエピソードでした。

佐藤江梨子もフットワーク軽すぎ。
思い立ったらすぐに行動しないと気が済みません。

恋は終わらないずっと恋は終わらないずっと
(2012/06/20)
MISIA

商品詳細を見る


久々に面白いドラマです。
俳優さんたちの演技が上手く、特に青木崇高の表情や間のとり方は絶妙。
ああ、こんな人いるなあ、とついつい引き込まれてしまいます。

緑の父親は、三島と緑が付き合っていたことは知らなかったみたいです。
食卓の場面で、父親がいらぬことを言い出さないかとハラハラしたのですが、余計なことのようでした。

と、いうことは、後は佐藤江梨子の口からバラすのでしょうか。

「お宅の奥さん、うちのダンナと……」

キャ~ こわっ!

前回はこちら→ NHKドラマ10『はつ恋』第3回
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ついつい・・・
kannaさま

おはようございます。
ついついみてしまいました。

一体結末はどうなるのでしょうか?

年下?旦那だけど家族のことを
真っ先に考えるとても頼り甲斐のある男ですよ。

う~ん。
木村佳乃さんは一体何を考えているのか?
女ごころは分からないものですね・・・

追伸)
サトエリは最近この系の役柄が多いですね。
存在感のある女優になってきてますね。
じゃっく様
先週は台風のため放送は中止されてしまいました。残念

木村は好きで結婚したわけではないですから、今のご主人にとっては
厳しい状況ですね。
いい人なだけに気の毒です。

まあ、ドラマですから、行けるところまで行ってほしい……かな。

サトエリは最初若すぎるのでは、と思いましたが
だんだん違和感なく見られるようになってきました。

「もう一度君に~」は終わってしまい、今一番楽しみなドラマです。

管理者のみに表示