『もう一度君に、プロポーズ』第4話

やっと、やっと、新たな展開がやってまいりました~

ずっとチンタラチンタラやっているものだから、このまま続けるのは無理だと思っていたのですか、袴田吉彦の出現でひと波乱ありそうですね。

竹野内豊を見るもなざしがいつも意味ありげな倉科カナも、なにかをやらかしそうでやらないモヤモヤ状態。

そしてもうひとりの悪人が弟の山本裕典
これで三悪人がそろいました~

そのナンバー1が袴田でしょうか。
ちょっと太り気味で悪人顔としては弱いのですが、ここはきちんと暴れまわってもらいたいものです。

逆に職場の同僚たちがあまりに善人で、そのテンションの高いところに正直引いてしまいます。
なんか古臭い感じ?

つまり海外赴任をするようなエリートビジネスマンと、収入の少ない町の修理工対決。
竹野内は弟のおめがねにはかなわなかったようです。

イケメンふたりの和久井映見奪い合いが勃発!

♪ ケンカをやめて~ ふたりを止めて~ 私のため~に 争わない~で~ もう こ~れ~い~じょおおお~~~

前回はこちら→ 『もう一度君に、プロポーズ』第3話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示