『もう一度君に、プロポーズ』第1話

予備知識なしに観たので、和久井映見が倒れた瞬間「病気もの?」と、イヤな予感がしたのですが……よかった~
ベタなタイトルどおりの内容なのですね。

年を重ねてますますカッコよくなる竹野内豊
他を見回しても、40歳を過ぎてよくなる俳優はなかなかいません。
なんと申しましょうか、彼の動作は洗練されていてハリウッド俳優のそれのよう。

ぶっきらぼうでいて繊細で甘くてセクシー。

ほめすぎや~!

さてさて、このドラマ。
それぞれの家族や職場の人間、みないい人、善人の集まり。

ということは、竹野内は和久井に再び好きになってもらえるようがんばるだけ?
それだけが今後のストーリー展開なのでしょうか。

どうも妻は子どもがほしかったようで、最終的には子どもができて「めでたしめでたし」とか?

「デートしてください」といわれて「ごめんなさい」とは、どんだけ贅沢な妻なのでしょう。
そこまで拒否するか?
かりにも夫、しかもイケメン(関係ないか)、非のうちどころのない優しさ。

ああ、ぜいたくにもほどがあるわ!
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みました!みました!
kannaさま

久しぶりに夜通しみてしまいました(笑)

■「カエル」
映画「フラガール」に内容が似ていますね。

恐らく最終話は久野さんがセンターで
踊ってしまうのではないでしょうか!?

大島さんはAKBでは華がありますが
ドラマだとなんか貧相ですよね・・・気のせい?

■「もう一度、君に」
和久井さんは元ダンナの萩原聖人さんと
共演された「夏子の酒」とかCMモルツの
「うまいんだなぁーこれが・・」の頃が好きな
女優さんでした。

久しぶりのドラマで今後も展開が気になります。

このドラマはいつ記憶が戻るかがカギですね。

■「37歳」
いいですね。草なぎくん。

こういう生き方にエールを送りたいです。
3話も楽しみです。

■「家族のうた」
オダギリジョー主演。

これは「マルモのおきて」と似ていませんか?
う~ん、リタイヤかもです。

■「リーガル」
新垣さんはこのために髪バッサリ?

一話完結でみやすく、真実はいかにって感じですね。。。

今回は結構いいじゃないでしょうか???

ただ、中居くんのドラマは
ちょっとクセがある構成なので慣れたころ
最終話になっていそうです(笑)
じゃっく様
うわあ、たくさん観られたのですね。
お疲れ様でした。

脚本さわぎのあった「家族のうた」は見逃してしまいました。
イマイチですか?

今回は個人的にもかなりヒットなので、ブログのネタには
困らないかもしれません(笑)
「37歳」も観るには観ているのですが、地味なので
あまり突っ込むところがなくスルーしています。

おっしゃるように、今回は当たりクールかもですね。
三ヶ月楽しみましょう!

管理者のみに表示