『リーガル・ハイ』第1話

おもしろい!
テンポがよく、主人公堺雅人のキャラも個性的で、音楽もオシャレで、結構楽しめました。

ただ、これも1話完結なのね。
医師、刑事、弁護士などを扱うドラマはたいてい1話完結。
まあ、見逃しても大丈夫なわけで、見やすいっちゃあ見やすいのですが、好みではありません。

今回、無罪になった被告人。
実は……

ああ、これって映画「真実の行方」のラストみたい。
エドワード・ノートンの笑顔が不気味でした。

それにしても堺さんのニヤケ顔が今回も健在。
不思議な笑みです。

きれい事の多いドラマの中で、お金のため、と言い切る潔さはなかなかのものです。

「クレオパトラな女たち」
整形ネタで期待したのですが、途中でリタイア。
手術のシーンは気持ち悪くて無理。
整形推奨ドラマ?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示