映画『ヒアアフター』

2012/04/17 Tue 

映画『ヒアアフター hereafter』

来世という意味の「hereafter」。

人間は死んだらどうなるのか。
あちらの世界はあるのか。

昨年、日本であのようなことがあって、公開を自粛した映画です。
なるほど、冒頭から凄い津波のシーンで圧倒されます。

が、すでにそこがクライマックス、その後はたんたんとストーリーが繰り広げられます。

霊能者マット・デイモンはアメリカ、ジャーナリストのブライス・ダラス・ハワードはフランス、そして双子の少年たちはイギリス。

1heres320x240.jpg

それぞれ三つのエピソードがどのように絡みあってくるのか……
なるほど~
そう来ましたか。

クリント・イーストウッドが監督、スピルバーグが製作総指揮を務めた大作。

アラフォーくらいかと思ったら、意外に若い女優さん。撮影当時なら20代?
heres320x240.jpg

地下鉄のシーン以外は、これといって驚くところはなかったのですが、ほのぼのとしたラストとギターの音色に癒されます。

ラストは妄想のはげしいデイモンでした~
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示