『カエルの王女さま 』1話

『37歳で医者になった僕』~研修医純情物語~
から始まり、春ドラマ第二弾。

「37歳」のほうは上手くまとまっていて、つっこむところもなし。
先が見えている展開かな。

そしてこちらの「カエル」。
う~ん、まあ、それほど期待はしていなかったので、こんものでしょうか。
ゲロゲロと入るたびに、「ああコメディなのね」と納得させられます。

こちらも先が見えているような……
「フラガール」みたいな感じ?

草刈正雄も以前似たような役をやってたな、と調べると「モンスターペアレント」で法律事務所の創業者役か……
今さら、○○を突っ込むわけでもなし。
ていうか、さらに増えた?

ツボは「フォーシーズンズ」。
久々に久野綾希子を見て、月日の流れを感じました。

♪ メ~モリ~ なんちゃらかんちゃら なんちゃら~
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
kannaさま

ご無沙汰して恐縮です。

さてさて
年明けのドラマはいまいちでしたが
今春のドラマにはおおいに期待している私です。

まずは
「カエル」「37歳」ですね。

週末、一気にみて感想を入れますねv-290

追伸)
「カエルの王女さま」タイトルから
「女王の教室」に似てますが気のせいですか?
じゃっく様
お久しぶりです。
冬のドラマはイマイチでしたね。

「カエル」は「女王の教室」とは全く違い
コメディでした。
天海さんが新しい環境で、今までのあり方を
覆すところは同じかもしれません。

また、じゃっくさんの感想を楽しみにしています(笑)

管理者のみに表示