絵本『地獄』

2012/03/30 Fri 

「地獄」絵本が売れまくっているらしい。

だめでしょ。
あまりに絵がグロい。
「SAW」と同レベルの拷問画像。

絵本・地獄絵本・地獄
(1980/08)
白仁成昭、宮次男 他

商品詳細を見る


あるマンガの中で登場してから評判になり、いまや売り切れ状態。
幼児に読み聞かせをしていたけれど、耳をふさぐ子、泣き出す子が続出でした。

なんでも、この絵本を見てから、みんないい子になったというけれど……

ありえません。

トラウマになること間違いなし!

というのも、この私も過去に経験があったからです。
それはそれは恐ろしい「地獄」というタイトルの映画。
2,3年はトラウマで苦しみました。

暇にまかせて、検索してみると、あるじゃあ~りませんか。

今では、笑って観ることができるほどに成長いたしました~

日本電影[地獄]
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示