『徹子の部屋』ローラ

2012/03/28 Wed 

マダムA  昨日の『徹子の部屋』をご覧になりました? 徹子VSローラはなかなか見ごたえがありましたわね。

マダムB  見ましたわよ。完璧にローラの勝ちでしたわ。徹子さんをかわいい、と言ったり、徹子ちゃんと言い間違えたり。見ているこちらはハラハラものでした。

マダムA  徹子さんの前でもタメ口。たまに敬語が出ても、基本はお友達感覚。徹子さんの表情も微妙でしたわね。

マダムB  ローラの心のこもっていない口ぶりは高田純次を彷彿とさせます。

マダムA  話した後で頬をふくらませるのは、なんでも法令線防止のためのエクササイズだとか。なにも考えてないようで、案外考えているのね。

マダムB  ローラを初めて見たときは、手を口にあてて笑うのはやめたほうがいい、と思いましたが、逆にアレが彼女の個性となっているみたいね。

マダムA  小学校のときの写真は完璧にアジア人でしたわ。黒髪に黒目?(遠目なのでよくわかりませんが) 今の髪は染めているのだとか。目もカラーコンタクトかしら?

マダムB  とにかく、あそこまで軽くなれるのはある意味天才?

マダムA  ああ、私も軽い人間になりたい。

マダムB  あら、奥様、なにをおっしゃいます。もう十分軽いですわよ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示