久しぶりのヅラ

2012/03/20 Tue 

部下 隊長~っ!! 隊長ってば!

隊長 ううん? だれじゃ、そちは? じゃなかった、君は?

部下 おや? 隊長、どうされました? 部下ですよ、部下。久しぶりに発見しましたので、やってまいりました~

隊長 発見? なんのことじゃ。

部下 んもう、とぼけちゃって。いくら久しぶりだからといって、その冷たい態度はないんじゃないですか?

隊長 …………そういえば……お前の顔に見覚えが……
おおっ! ヅラの!
はいはいはいはい、で、だれ?

部下 ハッ! それではまいります。某有名音楽プロデューサーの酒〇政〇。お年のわりに妙にフサフサとした横流しの髪。ヅラの基本である生え際の不自然な盛り上がりは、感動すら覚えましたであります!

隊長 はいはい……

部下 た、隊長…… その冷たいお言葉は……

隊長 そんなもん、とっくに知っとるわい!

部下 ひ、ひどっ……自分は隊長に喜んでいただきたいばかりに、一キロを全力疾走してまいりましたのに。

隊長 はいはいはいはい。ご苦労。

部下 隊長たらあ、ステキ。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示