『聖なる怪物たち』第8話(最終回)

『最後から二番目の恋』はイマイチ突っ込みどころがないので、今回はこちらを……

いやあ、もう突っ込みどころ満載で楽しかった~

そもそも、代理出産は長谷川博己の友人医師によって行われていたはずなのに、代理でもなんでもなかったとはこれいかに。
お金のため?
復讐? のため?
代理出産を承諾した鈴木杏の本当の理由は?

リビングで「私が殺したのよ!」と叫ぶ中谷美紀
席をはずしてもらったお手伝いさんに聞こえるったら!
ビクビク

そしてナイフを片手に突進する加藤あいの前へ突如出現した中谷。
思わず叫んでしまいました。

なんだ、この茶番は~!

植物人間になりかけているのかと思ったら、達筆な手紙を残して行方不明の中谷。
いつのまに回復していたのですか。

そして怪物たちはだれも罪に問われることなく、いい人になってめでたく終了~

いやあ、すごい展開でした。
楽しませてくれてありがとう。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示