せどり2

2012/02/20 Mon 

売れた……
せどりもどきで出品した本が売れました~!

まあ、よく考えると(考えなくとも)、せどりでもなんでもないんですがね。
ただ、家にある本をAmazonのマーケットプレイスに出しただけ。

出品したのが先週の水曜日。
注文の入ったのが昨夜。

以外に早かった。

で、ウキウキしながら発送準備をしました。
納品書、注文者の住所、こちらの住所の印刷。
本を透明の袋に入れてから封筒に入れ、印刷した住所を貼り付ける。

そしてさきほど発送してきました。

ま、慣れれば、どうってことないんですが……

先日「ブックオフ」に行ったさい、かごに大量の本を入れ、iPhone片手に本を探している男性を見ました。
経済関連の棚だったかなあ。
あれだけの本をカゴに入れていたということは、なかなかデキル方だとお見受けしました。

売れる本を選べる力がないと無理。
欲をかいてしまいましたが、せどりは絶対無理。
できません、はい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示