素人の二重

2012/02/14 Tue 

マダムA テレビを見ていて気づいたんですが……

マダムB またまた、なにを?

マダムA 素人の女性にも整形が当たり前になっているんですね。

マダムB と、申しますと?

マダムA いやなに、たまたま犯罪のニュースで、地域の女性にインタビューしている映像が流れましてね、おふたりの女性がおふたりともあまりに不自然な二重でしたから、のけぞってしまいましたの。

マダムB わっかりますう。芸能人の二重はきれい。素人のそれは明らかに不自然。私もよくテレビを見て叫んでいますわ。「やってるね」って。
しかも、得意気に話されてるときなんか、目を覆いたくなりますわ。

マダムA あら、それは逆じゃございません? 目を覆うというより、画面を凝視。

マダムB まあね、整形だけじゃなく素人のヅラも結構ありますわよ。こちらは整形に比べて遠くからでも当てることができますわ。豆粒のようにちっちゃい写真でも、一瞬かすめた映像でも、私の目は騙せません。エッヘン

マダムA ていうか、自慢にもなんにもなりませんことよ、奥様。

マダムB でもね、やくみつるみたいに堂々とかぶる人はおもしろくもなんともありません。あれはやっぱり、こそこそ、ヒヤヒヤとしてかぶってなんぼのものですわ、ハイ。
大人の秘・め・ご・と、なんちゃって。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示