『聖なる怪物たち』第4話

別の意味でおもしろい。
突っ込みどころがいっぱいで面白い。
昼ドラまっしぐらでオモシロイ。

いやもう、笑わずにはいられません。

なんですか、あれは?

二階から聞こえる笑い声を、苦し紛れに「テレビを消し忘れた」と言ってごまかす加藤あい
また同じく〝くしゃみ〟も。

お腹の大きい妊婦鈴木杏がベッドの下の隙間に隠れる……入るか?

そしてお腹の中に入れたクッションがずり落ちたところもすごい。

昼ドラ「牡丹と薔薇」でありましたね。
川上麻衣子がニセの妊娠を装ってお腹に水枕を入れ、それが落ちたシーン。
あれはなかなかの名シーンでした。

それにしても変なドラマ。
完璧に昼ドラレベルです。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示