『最後から二番目の恋』第5話

今回は特に進展はありませんでした。
気楽に観られるドラマでしょうか。

エピソードが盛りだくさんでありながら、しっくりまとまっていて違和感がない。
そこここに挟み込まれたギャグで、こちらの顔はゆるみっぱなしでした。

定番の女子会が今回は遠足になってホッとしていたのに、ラストにキョンキョンの家で開かれていました。
毎度のことですが、タバコを吸っている姿に拒否反応。
独身の自立した女を表現にしているには古臭い、という印象てす。

それにしても、仕事に行くときのキョンキョンのスタイルはなかなかカッコイイではありませんか。
老けてみえるけれど「できる女」という感じ。
ひっつめた髪型やファッションがステキです。

先日、知人が湘南へ行き、「MOANA MAKAI 珊瑚礁」という店の前で写真を撮っていました。
小泉今日子飯島直子が撮影の合間によく訪れていたそうです。

坂口憲二の病気エピソードは勘弁して~!

前回はこちら→ 『最後から二番目の恋』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示