『聖なる怪物たち』第2話

二時間サスペンスでいいんじゃないのでしょうか。

朝加真由美のエピソードは一回きり?
引き伸ばし作戦かな。

ラ・メールネタに絡んで、中谷美紀が「海がなんちゃらかんちゃら」と長谷川博己に語っているセリフは芝居じみています。

そしてふたりの距離が
近っ! 近すぎる~!

不思議だったのは、代理母を頼まれて驚き逃げた鈴木杏が、うって変わって「私、けいこ先生の子どもを産みます」と晴れやかな笑みで言ったこと。
「好きな人の子どもを産みたい気持ちがわかる」「今までかばってくれた」だけの理由で代理母を承諾するには弱すぎる。

単に金銭に目がくらんだ、のほうが分かりやすいかなあ。

そして今週も中谷さんの顔が

ミステ~リアス!

どうでもいいのですが、加藤あいと若い看護師の顔が似てる。

前回はこちら→ 聖なる怪物たち』第1話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております。
kannaさま

ご無沙汰しております。

年明けからの新ドラマも揃いましたね
kannaさんのコメントもしっかり拝読しつつ観戦しています。

ではでは私のコメントです。

■聖なる怪物たち

タイトルからモンスター一家のドラマかと思いきや
内容は女性たちの嫉妬、強欲が絡み合うどろどろとしたミステリアスですね。
kannaさん好みのドラマでは(笑)

う~ん、これからどうなるのでしょうか?
ところで鈴木杏さんは若いんですよね?

随分前ですが「がんばっていきましょいという
青春ドラマで若々しい女学生役が印象深かったのですが、
今回はちょっと翳りがある?ちょっと腹黒さが出てきそうな役ですね・・・

■最後から二番目の恋

kannaさん、この系統のドラマは私苦手です。

多分同性代の女性には好感が持てると思いますが・・・
中井貴一さんは映画「RAILWAS」
「ステキな金縛り」のような役どころは好きなのですが
今回はどうも苦手です。多分リタイヤです。。。
キョンキョンもどうも・・・

■ハングリー
結末はすでに見えているわかりやすいドラマです。

今回の注目は私も入っていますソニー損保の
CMでおなじみの女優「瀧本美織」さんがちょっと気になりみています。
(スミマセン!ミーハーです〈笑〉)

■早海さんと呼ばれる日

私もリタイヤするかも知れません。。。

ですよね!
船越さん、増えてますよね?脂肪?

ちゃう、ちゃう。〇〇の毛

これまたkannaさんのテリトリーですよね(笑)

こんな感じです。
じゃっく様
ご無沙汰しています。
たくさん観ておられますね(笑)

「最後から」が今シーズンのイチオシなのですが、じゃっくさんがリタイアとは残念。
大人の女性が好むようなドラマですね。

そうそう、船越さんの頭。
図々しく増えているではありませんか。
「アハ体験」のつもりでしょうが、視聴者の目はごまかせません!

またコメントお待ちしています。

管理者のみに表示