『聖なる怪物たち』第1話

二時間サスペンスをていねいに作り直した感じ?

施設で育った姉妹の妹加藤あいが御曹司と結婚するが、子どもの産めない体になる。
看護師である姉中谷美紀が不憫な妹のために、子どもを持てるようにある策略をはかる、ってこと?
なんか古いなあ。

御曹司はいまや大人気? の長谷川博己
引っ張りだこね。

彼もその両親もお金持ちによくある強欲な人間でなく、と~ってもいい人ではありませんか。
ただ先妻の子が跡取りというところがネックなのね。

自分の子どもがほしい。
夫の子どもがほしい。
先妻の子が跡取りなんて許せない。(なんてことは言っていませんが)
とにかく子どもがほしい、と切望しているあいさん。

お金で代理母を鈴木杏に頼み、産んですぐに殺した……か?
いやあ、ドロドロな流れになりそうな予感。

そして中谷美紀さんの顔は果てしなくミステリアス。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示