『最後から二番目の恋』第2話

顔を合わすと憎まれ口をたたくふたり。
昔ありましたね。さんまとしのぶ。
同じじゃないですか。

小泉今日子は今のところ坂口憲二のほうが気になっているようですが、最終的には中井貴一と結ばれるんでしょうね。

先週、キョンキョンと飯島直子の夫との間になにかからみはあったのでしょうか?
今回、気まずそうにしていたので……(キョンキョンが男ふたりに言い寄られているところを見ただけ、ではないですよね)

それにしてもキョンキョンは演技がうまいなあ。
45才のプロデューサーという設定はリアリティに欠けますが、独身でバリバリ働く女性でよくあるタイプなのでしょう。

タイトルを意識するあまり、セリフに「最後の恋」が多すぎ!
あんなものは、チョロっと出てくるか、まったく出てこなくてもいいくらい、とえらそうに言ってみる。

「来週が待ち遠しい」ほどではなく「気楽に見られるホームドラマ」、と個人的には格下げになりました~

前回はこちら→ 『最後から二番目の恋』第1話
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
内田有紀が勝手にキョンキョンの写真を使って3人の男性が来ることになって最初に二人来て買い物袋いっぱい持ったキョンキョンが怒って帰るときにギリギリ3人目の男性が現れました。それが旦那さんです。キョンキョンには見えてないですが。
Re: No title
ありがとうございます。
あれは偶然見かけたのではなく、わざわざ会いに来たひとりだったのか。
キョンキョンは気まずくないのですね。
納得しました。
No title
目印のバナナ持ってたんで間違いないです!!
Re: No title
バナナが目印だったのですね。
見逃してました~

管理者のみに表示