水谷千重子

2012/01/02 Mon 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで、今年最初の記事は水谷千重子
この名前をすでに知っていてファンの方は管理人と同じツボの持ち主。
ご存知ない方はあまりバラエティを見ない方とお見受けします。

元旦の昼下がり、彼女のパフォーマンスに圧倒され、かじりつくようにテレビを見ておりました。
と、そのとき、ニュース速報が。
東京で震度4の地震が起こったとか。

はた、と気づきました。
確かその番組はライブのはず。
が、水谷さんは少しのブレもなく歌い終わり、他の出演者も地震のことは華麗にスルー。

えっ? 生ですよね。
それならなおさら「いやあ、怖かった~ どうなるのかと思いました~」と言いそうな水谷さん。
なのに、なのに、全員地震に関してはだんまり。

ひょっとして録画か?

で、その後、テレビの画面を凝視することに。
野外ロケとスタジオの会話。
あの有名な水の流れるどっきりのすべり台をすべる芸人。
生でしょう。
でないと、録画なら天気や人の目でバレるじゃないですか。

ちまたでは、「フジがまたやらかした」ということで、おおさわぎになっていましたが、フジはかたくなに「生です。スタジオも揺れていました」と主張。

うわさではゲストの腕時計が七時だったとかなかったとか。
確かなことはわかりませんが……

ということで、こちらのYouTubeで検証してみようではありませんか。
(すぐに消されるかも)

フジテレビがまたやらかした―フジテレビには地震はないようです



う~ん、どうなんだろう。
真相は闇の中……
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示