今年もおしせまって参りました。
それでは毎年恒例のかんちがいアカデミー賞を発表してまいりましょう!

かんちがいマダム賞
★ CMもうすぐ五十歳の岩本初恵さん
 長い間アクセスベスト10に輝き、また辛らつなコメントもたくさんいただきました。
 颯爽と歩く彼女はきっとステキな方なのでしょう。

こっちがかんちがいしたで賞
★ 「徹子の部屋」水沢アキ&ジュリアン
 こちらも脅威のアクセス数でした。
 典型的な親バカを世にさらしたアキさんに、マダムたちはカチンときたのでしょうか。

最優秀ヘアスタイル賞
★ NHK☆山本○博院長
 ヅラではないのですが、これは見たとたん興奮いたしました。
 トルネードタイプというのでしょうか。今もまぶたに焼き付いております。

返り咲きしたで賞
★ 世良公則「波乱万丈」
 四年も前の記事なのに、いまだにベスト10入り。
 「マルモのおきて」に出演された世良さんを見て、みなさんどうしてもがまんしきれずパソコンの前へ。

 そういえば「和田アキ子をいじめた人たち」もいまだに上位。なんで?

あれもこれもと思い起こせばいろいろと……
来年はどんなヅラが、いや、どんなネタが出てくるのか楽しみです。

ここにお越しいただいた皆さまにとって、来年がすばらしい年となりますようお祈り申し上げます。

えっ? 明日の記事?
はい、ネタがあればもちろん!
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰しております。

返信コメントがエラーになってしまいます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃっく様
せっかくドラマの感想を書いていただいたのに、エラーが出てしまいすみませんでした。
私もときどきエラーで出るのですが、どの単語が引っかかっているのかわからず、一行ずつ削除したり書き直したりすることがあります。
これに懲りず、またコメントくださいね。

来年もよろしく。
よいお年をお迎えください。
承知しました^-^
kannaさま

ご丁寧に有難うございます。
来年もブログを楽しみに拝見させて頂きます。

よい年をお迎えくださいませ。

追伸)
家政婦のミタは号泣しちゃいました。
「女王の教室」のエンディングのように最後は素敵な笑顔でほっとしました。
じゃっく様
おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 「女王の教室」のラストで号泣したと言っていた知人が、やはりミタでも泣いた、と。
> 脚本家が同じなので、きっとじゃっくさんの感性に合っていたのでしょうね。
>
> 今年はどんなドラマがあるのでしょう。
> 楽しみです。

管理者のみに表示