しみ取り★ITL

2011/12/04 Sun 

マダムA とうとうやりましたわ。念願のシミ取り。

マダムB ど、ど、どこで~?

マダムA レーザー治療で有名な京都の女医さんですわ。

マダムB ああ、テレビにもよく出ていらっしゃる方ね。いくらかかりましたの?

マダムA それがですね。5万円くらいは覚悟していたのですが、な、な、なんとポッキリ1万円。これに初診料がいるんですけどね。たまたま先生が海外に行っておられて、別の先生だったので初診料はちょっとお安くて5000円だったかしら。

マダムB そ、そ、それで、なんで1万円?

マダムA 実は、レーザーではなく別の治療を勧められましたの。シミもシワも全部とれるというITLとやら。イッパツで50000円。で、たずねましたの。全体ではなくて、ポイントならいくらかと。

マダムB おいくら?

マダムA シミ10個、1万円。

マダムB や、安っ! 私もやりたい、やりたい、やりたい!

マダムA それがですね、あの狭い診察室になぜか5人も6人も看護師の方たちが入って見学していますのよ。こっちはスッピンをさらしていて、だれにも見られたくないというのに。

マダムB ブハッ! クレームつけろ、クレームを!
美容・健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示