『蜜の味~A Taste Of Honey~』第7話

日本で仕事をすることになったと。
そりゃそうでしょ。
あれこれ理由をつけていたけれど、ARATAが帰ってこないことには話になりませんから。

そして再び菅野美穂のパワー炸裂。
しつこいところは、榮倉奈々といい勝負です。

しかし、このようなドロドロとした役を演じるにはあまりにも清潔感のある奈々ちゃん。
似合いません。
同棲を堂々としているところも、なんだか不自然。
医者なんだから、けじめはしっかりつけてほしいとろですが、今はこれが普通なのでしょうか。

そして復讐を始める菅野ちゃん。
ライライちゃんを誘い込むようなことを言っていたけれど、今のところ彼女は榮倉の味方ですよね。
このまま裏切ることなく、不倫経験者同士助け合っていくのでしょうか。

また、過去のふたりの関係を知ってしまった溝端淳平をも取り込むよう。

もうどうでもいいので、むちゃくちゃやってください。

前回はこちら→ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』第6話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示