『蜜の味~A Taste Of Honey~』第6話

なんだか方向が変わってきましたね。
今回一番まともな人に見えた菅野美穂
「離婚届けを出しておくね」で、出さないだろうなあ、と思っていましたが、そう来ましたか。

エレベーターの前での溝端淳平とライとの会話を小耳に挟む菅野。
榮倉奈々を無理にタクシーに乗せてホテルまで送るARATA。

展開が強引だわ~

ヤッパリ三角関係だけでは話が持たないから、同期の連中のエピソードを入れていたのかと思っていたけれど、こうなるためだったのね。

で、やっと落ち着いたと思っていた菅野に再び嫉妬の炎が燃え上がる。
菅野ちゃん、がんばれ!
もっと炎を燃やせ!

どうでもいいのですが、ARATAの胸のほくろが今は平面なのに過去はイボのように盛り上がってなかった?
それを見て昔を思い出す奈々ちゃん。
清純な顔に似合わず生々しいわ。

前回はこちら→ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』第5話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示