『カレ、夫、男友達』第3回

先週、あんな終わり方をしたのに、お父さんの病気は先送りですか?
ん、もう!

木村多江にイライラ。
いじめを受けている生徒もそうですが、やはり人に知られたくないんでしょうね。
しらっとした顔で玄関まで出てくるし、ユースケ・サンタマリアもいい夫ぶりで歓迎するふりをするしで、イライラは最高潮。

真木よう子たちが帰るときに、木村の悲鳴が聞こえ、真木たちはあわてて戻りユースケのDVを目撃する……は、なかった。

三女のエピソードはいらないなあ。
全然興味なし。

真木と徳井義実も、先週ケンカしておきながら、もう元通りになっているしで、先週のあれはなんだったの?
まあ、あのへんな女のおかげでひと波乱ありそうですが……

でもやはり長女夫妻が一番おもしろそう。

ところで、親子三人で長女のDVを話していた場所は、母親のお屋敷ではないですよね。
普通のダイニングのようだったので、あれが元々家族が住んでいた実家なのでしょうか。

前回はこちら→ 『カレ、夫、男友達』第2回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示