『蜜の味~A Taste Of Honey~』第5話

ぬいだ~!
とった~!

Take Off! ヅラ~!

ようやく、ARATAの違和感満載の髪型ともお別れしました。

って、スッキリしすぎ!
今時、めずらしい七三分け。
将校の軍服を着せたらピッタリですわ。

さて、今回、榮倉奈々の同級生たちの行く末を描いていましたが、全く興味なし。
看護師の恋愛話などどうでもいい。
ひたすら気持ちの悪い三角関係を描いてほしい。

どうでもいいのですが、あれがドライカレーというものなのね。
ピラフのカレー味をイメージしていたのですが…

雅にいちゃんもとうとう、しつこい女、いや、けな気で尽くす奈々ちゃんに心を奪われてしまいました。
で、もう少しのところだったのに、病院からの呼び出し電話のおかげで最後の一線は守ることができ……
いやあ、よかった、よかった。
 
何度も言うようですが、お父さんが泣くよ。

ラストの菅野美穂の含み笑いは?

来週、再び戦闘開始ですね。

前回はこちら→ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』第4話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらも・・・
kannaさま

こちらも「家政婦のミタ」同様
ドロドロとした展開になってきましたね。

また菅野美穂の嫉妬と怒りが爆発ですね。

それはそうと、なんか、人の良さそうだった
中国人のライライちゃんは一体どこに行ったの?って感じです。

そして
そんなに医師って不倫が横行しているのか?

う~ん、今後の展開が気になります。
じゃっく様
ライライちゃんは独占欲が強くて怖い女性に変身してしまいましたね。

今週はまだちゃんと観ていなのでアップできていません。
ちらっと見た限りでは、雅兄ちゃんの見た目がよくなったことでしょうか。
またご感想を聞かせてくださいね。

管理者のみに表示