『カレ、夫、男友達』第2回

ますますエスカレートするユースケ・サンタマリアのDV。
マヨネーズ攻撃はなかなかインパクトがありました。

あれほどのことをされているのに、木村多江はなぜ同じ部屋で寝る?
(注*寝室のドアは閉めてね)
本人が泣いていようが謝ろうが(謝ってはいませんが) 、荷物まとめて出て行きましょうよ。
DVを受けているのに抵抗できない女性のよくあるパターンですね。

うう~ん。
海外の厳しい状況で仕事をしてきたわりには、ぽっちゃりとした徳井義実のお腹。
見るのもきびし~い!

ホームレスと仲良くしている三女も意味不明。
はっきり言って不潔でしょうが!

そしてラストで泣き濡れる高畑淳子
元夫に子どもができたと告白された?
それとも不治の病?

NHKとは思えない過激なシーンがチラホラ。
どこまでやる?

タイトルがね……覚えられません。

前回はこちら→ 『カレ、夫、男友達』第1回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示