森山良子♪Ale Ale Ale

2011/11/06 Sun 

これは面白い。
森山良子♪Ale Ale Ale

昨夜のミュージックフェアで初めて聴いたのですが、あまりに面白くて聴き入ってしまいました。

ああ あの時のあの Ano Ano Ano
   あの人の名前が出てこない
   ほら あの時会ったあの人なの
   もう わかってるのに思い出せない


還暦を過ぎた女性のリアリティあふれる叫びを、タンゴのリズムでユーモアまじえ歌っています。

   視聴できます(商品詳細を見るをクリック)
      ↓
すべてが歌になっていったすべてが歌になっていった
(2011/09/07)
森山良子

商品詳細を見る



そういえば、以前にも結構注目された曲がありました。
たしか異常に長い歌。
シャンソンはキライなのですが、これもなかなか面白かったなあ。

森山良子「30年を2時間半で・・・」
音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
♪Ale Ale Ale
御無沙汰しています。
異常な気象ですが、初秋の古都の季節はすすんでいますでしょうか?

昨日は、残念ながら見落としてしまいました (T_T)
「あの・・・あれ・・・」で話を片づけていて、同世代の友人とも笑い合うことが多くなってきました。
「30年を2時間半で・・・」は、私も一回聴いて、おもしろ~いと思ってCDを求めました。

時節柄、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。



サブリナ♪さま
お久しぶりです。
京都はそろそろ一年で一番観光客の多いシーズンに入ります。
11月23日あたりが最高潮ではないでしょうか。
うちの周りの木々もそろそろ色づいてきていますよ。

「30年を……」買われたのですね。
あれはドラマティックでなかなかインパクトがありましたね。
「Ale Ale Ale」の歌詞も心当たりのあることばかりで(笑)
YouTubeで探してみたのですがアップされていませんでした。

サブリナさまもお身体にお気をつけてお過ごしください。

管理者のみに表示