『蜜の味~A Taste Of Honey~』第3話

いよいよホラー化してきたこのドラマ。
菅野美穂の表情が怖い。
セリフの棒読みやタイミングが気になるのですが、あの般若のような顔の演技はすばらしい。

毎日同じ敷地内にいるARATA榮倉奈々なのに、結婚後二ヶ月も会ってなかったのね。
不自然ですわ。

で、あの〝ままかり〟事件。
アレルギーの出る毒でも盛るのかと思ったら、普通に榮倉の苦手な料理を出すという〝いじめ〟みたいなものだったのね。
いまいち意味のないエピソードでした。

今後、菅野との結婚を後悔し始めたARATAは、自分を慕い続けてくれている榮倉にしだいに惹かれ始める?
ARATAの気持ちを取り戻すため、菅野は榮倉を執拗に追い詰める?

う~ん。
気持ち悪い。

さわやかさとは対極にあるこのドロドロドラマ。
どこまで気持ち悪~くなるのでしょう。

前回はこちら→ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』第2話
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです(*^_^*)

このドラマ、一話から観てるんですが…。
…一体全体いつからおもしろくなるんでしょうか?!

はっきし言って、つまんなくて(-.-)

栄倉ななちゃんのエクステは必須なんでしょうか?
菅野美穂に髪を切られるシーンがあるとか?

いつはずされるんだろう?と気になって、気になって。

前回結婚式に遅れてきた時、もしや?と思ったんですが、ついたまま。
今回「二カ月後」で、今か?と思ったら、ついてる。
しまいにはカールしてる…。

…諦めました。

雅人、菅野美穂が「顔がいい」と言っていましたが、わたしは「声だけはいい」と思います。

たきこ様
お久しぶりです。

つまらない……爆笑しました。

私もななちゃんの頭ばかりが気になります。
そうそう、ふんわりウェーブがかかり、ちょっと
イメチェンしていましたね。

なるほど菅野に切られる、というのもアリかも。
今は雅人のヅラオフ待ちです。
こちらも変わらずドロドロですね。
kannaさま

おはようございます。

菅野美穂の執拗なまでの嫉妬。
うーん、女性心がわからない。(女性は恐いです)

このエネルギーを仕事に活かして欲しいとおもったら
仕事も旦那(ARATA)よりできちゃって困ったもんです。

ドロドロのドラマですが
ヅラの不自然さで途中、箸休めができているドラマです。

出来れば菅野美穂もヅラだったら最恐でした。

じゃっく様
またまたコメントありがとうございます。

箸休めとは(笑)
いやもう、コメディなのかも。
今度から〝ヅラマ〟といってもいいですか。

ARATAさんの顔もやけに老けているし、ななちゃんは陰気臭いし。
早く、ヅラを取ってスッキリしてほしいですよね。

管理者のみに表示