『蜜の味~A Taste Of Honey~』第2話

まだヅラのままだった第2回。
やけに榮倉奈々の頭が大きくて不自然なんですよね。
ショートヘアにエクステなのでしょうが、もう少しましにできないのかなあ。

今回、いよいよ結婚となりました。
たった一日の出来事で結婚を決めた菅野美穂
女の勘とはいえ、なぜに急ぐ?
あちらはオジと姪の間柄で、たとえ姪がオジを好きだとしていても、どうしようもない。
しかもオジARATAは菅野ひとすじ。

菅野がそれほど結婚を急ぐ理由としては……う~ん。
このままでは、榮倉に彼を盗られるのでは、と危機感を持ったのでしょうか。

オジに「好きだった」と告白しても、あっさりと拒否された姪。
だめと分かっていても、結婚前夜のオジに告白とは、なんとまあ大胆な。
あのとき「変だった」と、そんな昔の話を今さら言われてもねえ。
それとも、オジにも自覚があった?

今後、夫婦仲がうまくいかなくなった時点で、慕い続けてくれた姪を愛し始める?
( ええい! めんどくさいので、オジと姪でいきました )

う~ん。
ドロドロとしていて、ちょっと気持ち悪い。

願いはただひとつ。

早くヅラ取って~!!

前回はこちら→ 『蜜の味~A Taste Of Honey~』 第1話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示