『家政婦のミタ』第2話

おもしろ~
松嶋菜々子のお手玉で爆笑しました。
ないない。

笑いたくても笑えない、笑わないようにしているという彼女。
いったい過去になにがあったのか。
ケンカをする次男に言った「自分で決めなさい」というセリフにも関連が?

そして妻自殺の原因は、やはり夫長谷川博己の不倫でいいのでしょうか。
うう~ん。
子どもが4人もいながら自殺は普通に考えてありえないのですが……
子どもより夫が大事だった?
それとも長い間、夫の浮気に苦しめられていて、うつ病になっていたとか?

相武紗季と子どもたちがうるさすぎてイライラします。
少年たちのテンションの高い演技と、次女の甲高い泣き声にうんざり。
来週も泣いているようですが、甘やかしすぎですよ~ってドラマドラマ。

前回も今回も松嶋さんは月を見てうっとりしていたようですが、ひよっとして……

かぐや姫?

いつか使者が現れて月へ帰っていくというファンタジーだったりして。

前回はこちら→ 『家政婦のミタ』第1話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みちゃいました。
kannaさま
今晩はでございます。

めずらしく早めにみちゃいました。

お手玉、確かに・・・

絶対あるなぁ、とわかっていながら
あのお手玉の数はすごすぎですねぇ。。。

「ハケンの品格」の最終回で
篠原涼子が大型トラックの免許までも

「持ってるんかいぃぃー」
ってくらいの驚きでしたが・・・・

そして今頃ですが
よくよくみたら子供が4人もいたのを
第2話で知ったわたし自身にも驚きでした(笑)

ミタさん、ちょっと破天荒ですが

これからこの家族を
良い方向へ導いていくのでしょうね。

次回も楽しみです。

追伸)
自社のメールニュースをみてこのドラマの
スポンサーに当社がなっていることを今朝知った自分にも驚きました(笑)

そして明日は代休。

「南極大陸」をみます。
このドラマはいかがでしたでしょうか???



じゃっく様
あのお手玉にはのけぞってしまいました。
「ハケン」の篠原さんも、なんでもできるスーパーウーマンでしたね。
披露されるたびに、見ているこちらも気持ちが良かったものです。

スポンサーならますますしっかり観なくてはならないですね(笑)

「南極大陸」はとても評判が良かったようなのですが、途中でリタイアしました。
〝犬〟がだめなんです。
犬が南極へ連れて行かれて、置いてきぼりになり、再び行ったら生きていた。
先を想像すると、かわいそう過ぎて観る事ができませんでした。

でも、ぜいたくな俳優陣で見ごたえがあると思いますよ。

管理者のみに表示