『蜜の味~A Taste Of Honey~』 第1話

こんなタイトルの曲があったのに、古すぎて思い出せずイライラ。
で、すぐにYouTubeで検索。
ああ、これこれ。

番宣でARATAさんを見て「だれ? この地味なオッサン」などと思ってごめんなさい。
ファッションモデルだったのね。
う~ん、それにしても地味や。

などと、興味を持って観たこのドラマ。
菅野美穂のあの目つきは「ギルティ」と重なってしまいました。

クリープゥ!

と叫ぶオチャメなイメージがまとわりついて、彼女の悪女っぽい演技に違和感を持ってしまいます。
清純で優しく、また元気でユーモアのある女性ならピッタリなのですが……

ところで、前々から思っていたのですが、彼女は演技が上手いのでしょうか?
ところどころに、気を抜いたようなセリフや動きが見て取れるのは気のせい? …………ですよね。

そして榮倉奈々と菅野美穂が並んで立っているシーンに驚愕。
奈々ちゃん デカッ!!

どうでもいいのに、Wヅラも気になりました。
ヅラはやっぱりヅラ。
早く月日が流れてヅラを脱いでスッキリしてほしい。

来週はもう結婚するようですから、意外に展開が早いのかもしれません。
結婚をしてもオジさんをあきらめられない姪。
オジ嫁と姪とのバトルが始まるのね。

脚本家の大石静さん描く、内館牧子流ドロドロ展開、期待しています。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
こちらも早朝観戦!
おはようございます。

昨日に引き続き、早朝観戦しました。

榮倉奈々さん、菅野美穂さんともにはまり役で
「家政婦のミタ」同様今後の展開が楽しみなドラマになりました。

なんとなく結末はみえていますが
溝端淳平くんに頑張っていただきたいものです。

ところでヅラフリークのkannaさん!

榮倉奈々さんのあのヅラどうズラ?
(と甲州弁風⇒2年ほど転勤で山梨にいましたもので)

ARATAさんもヅラですよね?
確か「モリのアサガオ」でも髪型が変でした。
(変ヅラ俳優なのでしょうか?)

今回のツッコミ(可笑し)どころは。。。

①ライライちゃんのお弁当があまりにも酷すぎ
サーサイのみって日本でいう「日の丸弁当」?

②ライライちゃん役の女優さんは日本人ですよね?
本当は中国人では?っておもう位演技上手。。。。。

うーん、ライライちゃん気になるぅ。

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。




じゃっく様
おはようございます。
毎日、早朝観戦お疲れ様です(笑)

やはりヅラは不自然ですよね。
若く見せるという目的もあるでしょうが、ARATAさんはどうみても二十代には見えない。
それに実年齢の割にも老けていますよね。
観ていませんでしたが「モリのアサガオ」でもヅラだったのですか。

そうそう、ザーサイ弁当、さすがにひどかったですね。
ライライさんの微妙な日本語がお上手でした。

今夜はキムタクの「南極大陸」でしょうか。

管理者のみに表示
トラックバック
蜜の味~A Taste Of Honey~ 木曜 22:00 フジテレビ 2011年10月13日~ [キャスト] 榮倉奈々 菅野美穂 ARATA 溝端淳平 市川知宏 木村文乃 升毅 佐野史郎 山崎樹範 西山茉希 阿南健治 キムラ緑子 ほか [...