『GOLD』3話 

2010/07/23 Fri 

『GOLD』3話

このドラマのパターンがだいたい分かってきた。
車の中での天海祐希長澤まさみの小芝居。

そんな~

の合いの手。

天海がテレビや取材で一発教育論をぶちかまし、視聴者の心を揺さぶる。

あなたのお子さんはビューチャイですか? それともプアチャイですか?

エド・はるみを小出し。
ついでに、亡霊のような男の子も小出し。

たまに出てくる涙のシーン。
第一回は天海さんの歩きながらの涙。
今回はシャワーを浴びながらの反町隆史の涙。

この涙の意味が分からないんですよねえ。
そこまで泣く意味が……

寺島進もなにか言いたげだったので、ここはびっくら仰天するほどのことがあったのだと期待することにいたします。

ちなみに日本人は〝ゴールド〟というより〝金メダル〟と言ったほうがピンときますが、『金メダル』というタイトルなら正直ずっこけますわなあ。ハイ

前回はこちら→『GOLD』2話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示