『GOLD』1話

2010/07/10 Sat 

『GOLD』1話

おもしろい。
テンポがよく、アッというまの1時間でした。

キレる女天海祐希と天然ボケの長澤まさみ
そして、な、な、なんと天海さんの夫と知って驚愕した寺島進
いや、今回ここが一番ビックリでした。

そこにからんでくる、久しぶりのエドはるみ
鼻水たらして熱演されていましたが、まだご健在だったのね。

脚本家はかの野島伸司。
途中まで非常に面白かった「薔薇のない花屋」同様期待してますので、ラストまでひっぱっていってください。

ビューチャイ、プアチャイは流行らそうとしているのかな。

そういえば〝アラフォー〟という言葉は当初とても違和感があったけれど、今は普通ですからね。

A 「あ~ら、お宅のお子様、ビューチャイでいらっしゃるから、うらやましいわん」

B 「いえいえ、うちの子なんてプアチャイの見本みたいなものざあますのよ」

C 「あの……チャイチャイてなんのことでござあますの? 」

D 「イラッチャイざあます」

E 「ゴメンチャイどす」
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示