奥様A ねえねえ、今朝の「ドキッ」ごらんになった~?

奥様B 「ドキッ」って、あの「ドキッ」?

奥様A  それそれ、そのドキッですけれど、お顔がきれいになったというか、普通におなりになったというか……気のせいかしら。

奥様B  そうなのよねえ。たしかあのころのお顔といえば鼻にインパクトがあったような。

奥様A  ですよねえ。久しぶりに見たら、普通のきれいなお顔になってらっしゃるから個性がなくなったみたいでしたわ。今日の衣装もめちゃくちゃ地味でしたもの。

奥様B  わかりますわあ。やっぱりあの手のアーティストはなんといっても個性が一番ですものね。たしか彼女は今井さんともめにもめた過去がありましたよねえ。

奥様A  ええ、すっごいバトルがあったとかなかったとか。

手をつなごう手をつなごう
(2010/06/23)
山下久美子

商品詳細を見る


奥様B  私の記憶が正しければ、安達祐実ちゃんが子どものころにいっしょにドラマに出てなかったかしら。

奥様A  んま !! 奥様ったら、古いことをよくご存知で。

奥様B 年をとっても昔より美しくなっていらっしゃるなんて、うらやましい限りですわ。

奥様A  ええ、うらやましい限りです。

奥様B  私も「ドキッ」なんて、言われてみたい。

奥様B  ゲッ !!
整形・ヅラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
検索ので急上昇
を山下さんがしていたし、「歌声が・・・」と他のサイトでさらっと書いていた人がいてどうしたんだろう?今頃?今更?と思っていたら、TVに出ていたんですね~謎が解けました~
 『普通のきれいなお顔に』って(笑)!!今の若い子も目は大きいんだけど鼻が・・・って子がいるけど、後々、その方々にもかんちがいセレブさんのように書く方がいらっしゃるかも~~と思いました。まあ鼻筋がびっくりするタレントさんいますけどね~~
さき様
検索で急上昇?
このブログのアクセスも急上昇?
注目されていたんですね~

今の若いタレントさんは人形かアニメのキャラのようで皆キレイです。
いちいち「お直し」なんて書いていられない
状況ですね(笑)
No title
そういえばそうですね。
山下さんのビフォーアフターが見たくて探ったのですが、勘違いセレブさんのも山下久美子検索第一ページにありましたよ~急上昇確実?!
ところで『GOLD』は録画をまだ観てないんですが面白いんですね~早いとこ観ないと・・・聞きづらいより全然マシなんでしょうが、天海さんのハキハキしすぎるしゃべり方が苦手なんですよね・・・
さき様
山下さんにそれほど世間が興味を持っているということに、正直ビックリです。
やっぱりきれいになられましたよね。

「GOLD」の天海さんは、いつものキャラどおりハキハキでした。
ごらんになられたら感想を聞かせてくださいね。


管理者のみに表示